とうとう最後です

フレィズのメイプル日常出来事ついに終わります
これからはhttp://ameblo.jp/hakureireimu/ふれの気ままなメイプルトリスタ日常の出来事で更新していきます
[PR]
# by phrasex | 2005-10-26 22:32

はい~

つぐり様がID取替えしてくれましたw
さてさて、メイポ引退というのは取り消しとしてとりあえず、1週間に1回はINしようと思います
でもまたとられそうなんだけどねw
そして!
新ブログ製作中です!!
今回はメイプルやトリスタや俺の日常(別にいらね)とか色々ためしてみますw
3日以内に公開予定なんで是非見てください^^
このブログは新ブログ誕生後閉鎖ということになりますが、よろしくです~w
d0052987_23573775.jpg

↑とりすた画像w
[PR]
# by phrasex | 2005-10-24 23:58

サフボに10時間以上w

久々に入ってサフボクエの材料をひたすら集めてましたw
狐で書が大量発生w
d0052987_1342533.jpg
でも糞ばっかw

でサフボの商品が
d0052987_13432197.jpg
赤!!!
緑!!!
ツチ!?
黒い包み!!?
とまぁかなりレアばかりで運がよかったですw

ちなみに能力が
d0052987_1346376.jpg

なんですね、どちらも欲しかった奴ですw
その後3つくらい糞装備装備ドロップしてさらに

d0052987_1347453.jpg

これ4つwww
で追い討ちをかけるように次々強化成功w
失敗はサフボに30%と闇スノ70%2回のみであとは素からこれが出来ましたw


d0052987_13494897.jpg
闇スノは残念だがタオルに2.5Mで買った30%が成功するとはうれしかったw
で手袋素早さも70%700k30%1Mで買ったのが全部成功w

d0052987_1350497.jpg
d0052987_13504780.jpg
ちなみに最近ブレイクでウインド1週ですが回れるようになりましたw
あと6歩もいつの間にか覚えてましたw
勉強は、一応してますが(1日30分くらい)会社で教えてもらえるとこがあるらしくて
そこで勉強しながら働きたいなぁ、とも思ってますw
でも多少は知識つけて行きたいんで今年はバイトで資金を稼ぎたい感じですw
[PR]
# by phrasex | 2005-07-31 13:56

最近の出来事!

久々の更新です~
え~長いこと沈黙してたブログとメイポですが、日常生活をふまえて、それの理由(言い訳w)を説明しますねぇw
まずメイポにINしなかったのは、めんどくさいから(ぁ
で、めんどくさくなった理由は、サクがない、営業ないとかですが、まぁ説明すると
サク、営業がない→買えばいい→買う金があるなら恩のある人におごりたい→数人いるから2.3万かかりそう→車の免許も取りたい→P買えない、メル増えない→それだけならまだいい→魔弱い→戦士育ててる→強化装備友に貸してる→更に強化したい→メルないし経験値も増えるの遅い→めんどくさいw
こういう経緯なんですが他に、溜まってるゲームの消化、最近がんばってるダンスの練習、つぐりから教えてもらったトリックスターのオンラインゲーム(これはサクないからね;)、バイト、睡眠時間が何故かバグってる、メルティ(格ゲー)とかいろいろあるんですよね;
1つずつ説明すると、溜まってるゲームとは、ひぐらしのなくころ:3日間など
             で
             ダンス練習は、ブレイクダンスで最近妙に燃えてしま
             った
             トリックスター、その中の友に1ヶ月で70行く約束し
             た(もう諦めたが)今40
             バイトほぼ毎日3時間~7時間
             睡眠時間、1日0時間~15時間平均10時間(バグっ
             てるw) 
             メルティ、そんなしてないがこれから週に1回2.3時
             間する
とまぁこんな感じです、みんなが一番知りたい(そんな事ないと思うけど言っておくw)と思われる今後のことは、メイプルまじめにするとしたら15~かも、最近バイトの時間めちゃめちゃだからサク買うなら15日~になると思われ、15日~で入るとしたら17時~22時くらいかも、トリスタ(トリックスター)にかんしてはある程度したらやめます、理由;めんどいw
勉強もしないといけない、実は今までまじめにしたのは3.4日で1日4時間程度、他暇な時間2.3分w
で、今実際感じてることは、オンラインゲーム(メイポ、トリスタ)に対してはこのままでいいのだろうか、このまましてたらはまってしまって・・・と就職に対しての不安を感じます
メルティや溜まってるゲームは、はまってもいつかは終わる(1日2時間で1週間くらい)
ダンスは体力つくし何よりストレス解消になる、楽しい、体を動かすのが好きな俺にはもってこいのスポーツだ
だからオンラインに対しては良い気持ちはないですね;
多分夏休みになったらハジケルと思うから家にいるより外の方が増えるかもww
で最近の出来事(ってかだいぶ前から)は、結婚式行って来ました~、1回100万前後もする結婚ですが、とてもシンプルで来た人が知ってる人60%とかでした、約2時間車に乗っていて酔いましたw
次の日(その日の夜中3時)東京に行きました、車(Kより少しでかいやつw)で約20時間乗ってました、しかも俺が乗った車の運転手がすごい人で眠らないようにとヒップ・ポップ(字あってる?w)の曲で全部で250曲聴かされて、その上ものすごい大音量、頭にガンガン響きましたw
その車に乗ってた人が耐えられなくてもう一台に移るほどw
そのおかげで寝れなかったw
その2日間のせいで睡眠時間がおかしくなって今までとは少し変わった生活になったのかも
その他はバイト3時間、睡眠10時間、トリスタ3時間、ひぐらし2時間、1時間飯残りその他
みたいな曖昧な日常で、日によっては1日寝てた日もw
まぁいい加減つぐりと共にメイポはいれるようにして行きますw
って事でつぐり、2倍中は一緒に入るべw
それと閉鉱200枚あるんで買う人は俺見かけたら買ってくれw
では今から少し入るねw


  
                            
[PR]
# by phrasex | 2005-07-12 00:46

がむしゃらに!!!

6月22日9時30分起床
気分:好調、疲れ気味
体力:155/78
眠さ:480
筋肉痛:3日連続
これからメイポINして11時から友とダンスの練習します
その友はすでにウインド3週とか・・・普通2.3ヶ月で出来るようになるのに
3日で!!しかもろくに練習してないしチェアー(英語でイス)すら練習してないらしい
俺もチェアーから練習(家でも出来るから)してて死ぬ覚悟なら1.2分はいけそう
あれ、頭に血上って大変だわ
血管切れそうだべ倒立自体10~30秒しか止まれないから慣れてないんだろうな(´・ω・`)
で過去ブログから立ち直ってダンスもバイトも勉強もがむしゃらにしていこうとしました
わからないことは検定3級のジャムさんに聞こうと思います(笑)
家近いからその内行く予定組むかもww
と言うかプログラマーって良くわからないんだけどなぁ
何と言うか自分で作ったプログラムをって言うけど自分で何を作れるのか
プログラムを作らなくてはいけないならそれも勉強するのかなぁ?
プログラマーでも色々種類あるらしいし・・ゲームやらなんやら
ディレクトリってプログラム作るのに必要だけどそのディレクトリってどうやって作ればいいんだろう、そもそも作るのか?
要するに~の作業を行ったあとに~の作業に移るというのを作っていくのがプログラマなのか?
それとも~の~を~したらの答えを出すのがプログラマの仕事なのかな?
まぁどんな仕事もわからずやってても身につきそうにないから、わかる人教えてぇ~*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
# by phrasex | 2005-06-22 10:19

メイポが手につかない

つぐりじゃないがなんかしたくてもメイポで狩る気が起きません。
自分で思って俺焦ってると思います、現実に追い詰められたと言うか、
明日目が覚めたら今の自分が消えてるかもしれない。。
「ふ」と気づいたらさっきの自分はいないかもしれない。。
この文章(少し自己流)はある作文(だったかも)の文章ですが
これを最初に見たときは別に人は変わるんだしいいんじゃないのか?
と思ってました、でも今考えたらその気持ちそのままに感じます。
何か欲しいゲーム買うか悩んでも、こんな事してる場合じゃないと、
じゃ何をする場合なんだと言われても答えは出せないと思う、
今の目標に不安と他からの期待にプレッシャー感じてるのかも・・・
今までこんな感じになたことないからなぁ
友で同じ立場の人がいます、高校は俺より1年長くしてましたが、今同じ状態の人です
その人は前向き(?)なのか知らないが何か気楽そうw
まぁこんな状態の自分ですがコレカラもよろしくデ━━━d(。ゝω・´)━━━ス
メイポはやはり来月から狩り参加できるように頑張ります。
最近イメージ減って文字数増えたなぁ
[PR]
# by phrasex | 2005-06-20 00:28

夜行、サクナシ、ドロップ2倍中、HS少しアリ、97レベ、ソロ、

               獲得品
             359.305メル
        ラーメン(豚)64個(内数個交換品)
            ラーメン(味噌)6個
           グレープジュース1個
              焼ソバ2個
             焼そば大3個
           アイス15個(交換品)
          おでん32個(少し交換品)
          マナエリ50個(交換品)
          406830経験値(4.67%) 
               消費  
           エリクサー12個                
             経験値HS   
             夜行:371
             夜狐:178
              HSナシ
             夜行:337
             夜狐:162
[PR]
# by phrasex | 2005-06-17 23:47 | フレの最細記録w

将来はプログラマー!?

うむ、メイポまともに3日INしてなかったじょ、サクチケないからしかたないかぁ
将来プログラマーになりたいとか思ってとうとう参考書とか買っちゃいました
理由:リア友がプログラマーになればぁ?
    メイポ友中卒でもなれるよぉw
これがきっかけでした、その後PCで調べたところ、まずC言語から覚える事から始まる
らしい、どこのサイト、レスもそう書いてありました、で求人のバイト自給がナント
2000~2500前後!!これは今の自給の約3倍!!
これしかないと思って今勉強中です、今日で2日目で合計5時間くらいしました
普通にプログム組めるようになるには1年かかるらしいです、物覚え悪い俺は1年半くらいかも
それに簡単でそんな自給はありえません、もちろんそれなりの覚悟もあります、なれなかったら・・・・フリーターまたは工場しか残されてない俺・・・これだけはなんとしても避けなければ。
プログラマーという職について普通の人より知識がない、どんな仕事かもまだわかりきってない
まぁ頑張ります
で昨日箋戟sに会って来ました。
ナント兵庫から滋賀まで学校行事で来るそうです、つぐりが学校終わるのが3時半、家帰って準備して集合場所(栗東駅)までくるのに4時、箋sの自由時間が4時半~5時半、箋sのホテルまで直線で18キロ、信号や曲がった道まであるうえ、場所で本人探すの含めて20キロ以上を5時までに行かなければなりません、これは時速20キロで行って間に合うんだけど問題は信号と体力、1時間ずっと20キロ維持は苦しくないのか?俺はそんなことは良くしらんが、バイクで最初は30キロで走らないとエンジン焼ける(らしい)
じゃ無理では?w
なせばなる!!
でも待ち合わせ時間につぐりが間に合わなかって10分ロスついでにつぐりの携帯電池切れ、
俺の携帯残り1本になってから1時間くらい・・・
で全速力で目的地へw
着いたのが5時、20キロを50分で完走、なかなか早かったな・・
まぁ本人と出会えて・・・身長負けてるorz
まぁつぐりがブレイクダンス俺バク転おまけ(俺の子分2)が宙返り(ぁ
まぁ写真撮ったけど俺のは少し暗く写ってたからつぐりor箋戟sのサイトで見てちょw
で少し話して箋sはご飯の時間になり俺らは少しホテル回りで遊んで帰りにガスト寄って飯食いました、最近のレストランはテーブルに液晶テレビがついてるのかと思ったら、 
それは占いやIQテストが出来るやつでした、
面白そうだったから占いしようとしたら
「ご利用には105円かかります」とかフザケタこと言いやがる
無料コーナってのがあってそっち行ったら映画とかの情報のみしかもポケモンとかアンパンマンとか、さすがに死んでくれって思いましたね
まぁ食って色々寄って帰ってきたけど
疲れたね、睡眠6時間でこれは疲れた、
疲れたのに寝れなくて3時にやっと寝て
朝5時に目が覚めた・・・・
眠いwww
でも目が覚めたw
でプログラマの勉強と飯とかで昼12時
メンテ終わって即ママン襲いに行きました
収穫:胞子2.メル?
でぇゲームしてたら4時になり2倍で入ったら実は5時だったw
部屋掃除して5時に入ってカリカリ~ドロップ・・・・ナシ!!!
過去初めて出なかった・・・・
何も出なかった
経験値も4%ちょいだし
それから草津駅でブレイクダンスの集まりがあるらしくて8時につぐりと駅行ってみたら
強者達がわんさかw
しかも俺までダンサーと間違われた(?)ぽいしw
つぐりも少し練習して10時にお開き、チャリとめたとこ(地下)行ったら閉まってたΣΣ(゚д゚lll)
無理やり柵越えて入ってチャリ取ってなんとか抜け出して帰って来て今ブログ作ってますw
まぁSSは忘れたw
でぁ今日は寝ますw
ノシ
[PR]
# by phrasex | 2005-06-17 23:37

バイトの給料入ったぁ~~~

給料予想よりマイナス6千だったし・・・、でも@数日でさらに入るからまぁよしとしよう。
ってことで今後IN回数減らすかも~、減らなかったら確実増えます、
今までの2.3倍くらいでINするかも、今後自分の考えが天と地並に変わると思うんで
自分でもわかりませんw
友がしょっちゅう遊びにきたらIN出来ないし、バイトいっぱい入っても出来ないし 。・゚・(ノД`)
予定ではなるべく減らしてマジで就職活動しないととか思ってるんで、
つぐりが大学行くまでに方針を決めたいですねぇ、俺ももう社会人か・・・
まだ子供でいたい(っд;`)
まぁ今回はルディクエにチャレンジしましたw
d0052987_7583249.jpg題名は絶望ですかね?www
16秒で166行くのなんか不可だしww
俺はなにしとんw
結局時間切れだしなぁw

d0052987_813293.jpgでやけくそで外出し~書29枚1撃で成功ww *:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
でドア出して倉庫預けて次は日の目俺よ((ヾ(´Д`@)ガンバレ ガンバレ
で成功だしwwwアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

d0052987_8163852.jpgんでハークルさんとの出会い(笑)

d0052987_817886.jpgわざわざあつめてやたぜw
とっとと報酬よこせw

d0052987_842076.jpgでばんちゃんが、マスタークロノスからエリクサーいっぱい出るって聞いたからカリカリ!
で1時間で30個くらいww

d0052987_854532.jpg敵の魔法攻撃雑魚www
1しか食らってないしw
さすが魔法防御600超えてるわけだww

d0052987_865944.jpgまぁ破ダメは51前後か、でクロノス系でわかったこと属性ダメで聖は1倍癒が1.5倍ww
ヒールで最高4.2kくらいでシャイニングレイは3kくらい(´・д・)
これは微妙だw
ヒールは熟練度60%ついてないし、シャイニングレイは少し弱い。

d0052987_8105179.jpgうはwww
書デタ((笑´∀`))ヶラヶラ
これは魔力(棒)だったw


d0052987_8122082.jpgエオス下りましたw
過去スモモでクエスト全部6時間だった、今回は半分でやってやると決めてた

d0052987_8132675.jpgうさぎさん~
こいつのクエマジ乂・д・)アカン
1時間粘っても300個しか太鼓集まらん・・で飛ばしたw

d0052987_8145330.jpgこの時点で経験値これ


d0052987_821638.jpgタコたん鬼湧きww
破壊の限りを尽くしましたw
雷魔がうらやましいw

d0052987_8193882.jpg早速包みもらってやるかww
スパイなら俺に任せろ~w

d0052987_8222411.jpgむむ、記憶集めたらいいのかぁ~w
雑魚が、そんなもん数分で終わらせてやるw

d0052987_8231663.jpg記憶発見w
拾って落とせないとかきもいなw

d0052987_8253336.jpg宇宙船発見ww
乗ってみたいなぁ、ってか誰も入ってないのかよ
壊すぞ( ゚Д゚)ドルァ!!

d0052987_826395.jpg
壊せなかったから、横壊してみたらなにか発見ww
今回はDNAとかすぐ出たぞ、前回は2時間かかったのになぁ~

d0052987_8285826.jpgまぁこれで数分でできたからなw

d0052987_8293596.jpg
・・・何と無くそろえてみたww
d0052987_8295484.jpg戦隊物のパクリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
・・・赤レンジャーゴメンSSとってなかったww
いや赤レンジャーは実はケイsなのだぁぁ(ぁ

d0052987_8331871.jpgノートー、すぐでるなぁぁ
運いいな俺w
4匹で3つ出たぞw


d0052987_8342169.jpg


何だかんだで、レベルアップw
能力見たい人クリックヨロ(ぇ
d0052987_842376.jpgマシーン何とかとかいう奴発見ぶっ殺してやるww

d0052987_8423696.jpgゥォォオオー ヽ(・д・ヽ)(ノ・д・)ノ ウオオォォー 核兵器(MH5?)使ってきやがった!
お前は北か!!w

その後
d0052987_8443998.jpgこんなんとかやったなぁ~結局全部で6時間しかも途中であきらめたから9割しか終わってない

d0052987_8353165.jpgってかドラゴンつよw
属性ナシで3.5kまで出てたぞw
スキルレベル13
攻撃力112?
MAXで180だったはず

d0052987_8371278.jpg(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
イヤリングの報酬多くないですか?
これにあと雷イヤももらいましたがw
そりゃ価値落ちるわな


d0052987_838527.jpgで戻ってルディのクエw
←のエロキの質問にこう答えたい「知るか」

d0052987_8391742.jpg
特殊マップで大量発生ww
包み5個ぶんくらい?w

d0052987_8463789.jpgこんな報酬もらったw
攻撃手袋60%*:.。☆..。.(´∀`人)わーぃ
魔力棒60%と10%2枚とか多w
その後親分で友とバック探してたw
サイダーの奴のクエw
d0052987_849923.jpgで、親分で4回死んで経験値-15%で0%ww
ドロップはこれ、バックよこせやウワァァァンヽ(`Д´)ノ
でそのあとヘねで包み全部開けたw


d0052987_8511662.jpg俺開けすぎ
、せっかく貯めて開けようとしたのに、餅とか100個くらい使ってるしなぁ、
まぁ、メルないが
閉鉱書118枚(全部)
書15枚(10M相当)
クリスタル40個↑(価値ないが)
槍、鉾80.70レベ数本(売る気ないが)
これだし
でも、最後に鬼闇スノボーに70%貼ったら消えた、・・・俺はいったいなにをしてんだか
100Mの強化が15M相当のしかできてないし
今度から強化せず買うことにしよう
[PR]
# by phrasex | 2005-06-12 07:59

ゾンビレベル84(レンジャー)レベと96レベ(俺)のグル狩りサクナシドロップ2倍中1時間の記録

              獲得品
               397616メル
               力クリ7個
              トパーズ18個
              青銅19
            青い薬78個
            白い薬69個
       ゾンビのなくした歯1259個
           ルティード↓(♀)
            セラフィス白
           クロミ(魔力60)
        437808経験値(6.13%)
    96レベHSナシ162経験値吸収111経験値 
        HSアリ245経験値吸収166経験値
               消費
             エリクサー3個
          パワエリクサー6個
             おでん30個 
[PR]
# by phrasex | 2005-06-09 22:49 | フレの最細記録w